恋愛情報『絶対にバレたくないなら必読!「好きバレ」せずに仲良くなる方法4つ』

2020年3月19日 14:45

絶対にバレたくないなら必読!「好きバレ」せずに仲良くなる方法4つ

意中の彼と途中まではいい感じだったのに、なぜかあなたの好意がバレて、そこからよそよそしくなってしまう……そんな経験はありませんか?

いわゆる「好きバレ」ですが、気持ちが伝わってしまうと相手も妙に意識してしまうので、恋が発展しにくくなります。

うまくいきそうな恋は実らせたいもの。

そこで今回は「好きバレ」しにくくなるちょっとした工夫をお伝えします。少し意識を変えるだけで恋が成就しやすくなりますよ!

「好きバレ」せずに仲良くなる方法4つ


■ 男女平等に接する

彼だけにアピールしているとバレてしまいそうだからと、彼の周りの男性にはできるだけ同じように接しているかもしれません。

でも「彼の周り」に限定していると、メンバーが変わればその内「あいつ目的なんだな」とバレてしまいますし、「男性」に限定すると「男好き」と誤解されかねません。

「彼以外の男性」はもちろんのこと、その周りにいる女性に対しても平等に接するようにしてみてはいかがでしょう? ぐっとバレにくくなりますよ。

■ 彼に連絡する「理由」を用意しておく

たとえば同じサークル内やグループ内で、「彼以外の人に聞いた方がいいこと」や「どのメンバーにでも言えること」ってありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.