恋愛情報『恋の神様も見放す?恋愛のチャンスを逃す女子の言動』

2020年3月3日 16:45

恋の神様も見放す?恋愛のチャンスを逃す女子の言動

恋のチャンスというのは目に見えないので、掴むのもなかなか難しいもの。

ただ、恋がしたいのなら恋のチャンスを逃してしまうような言動は、普段から控えた方がいいでしょう。

だって、恋のチャンスが逃げてしまうどころか、チャンスが寄り付かなくなりますからね。

そこで今回は、恋愛のチャンスを逃す言動をご紹介します。

恋の神様も見放す?恋愛のチャンスを逃す女子の言動


■ きつい物言い

どんなに美人でスタイルが良くても、語気強めで「なんで何度言ってもわからないわけ?」「いい加減にしてくれる?」など、きつい物言いでは男子は寄り付きません。

仕事ができるしっかりした女子は頼もしいし、その人がいるだけで空気も変に弛まずかっこいい(?)ですが、そんな女子が恋愛対象になるかといったら難しいところ……。

仮にプライベートではかなりの甘えん坊だとしても、会社での態度しか知らない人は、そういう女子を口説こうとは思いにくいでしょう。

「会社は仕事をする場であって恋をする場じゃないから、私はこのスタンスでいいんだ!」というのならそれでいいですが、もし『同じ会社の同僚が気になる』というのなら、普段の物言いは気をつけたほうがいいですよ。


■ デカイ態度

男女問わず、デカイ態度をする人は好かれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.