恋愛情報『だからモテるのね。モテる女子がしないこと3つ』

2020年3月12日 12:45

だからモテるのね。モテる女子がしないこと3つ

「彼氏が欲しい!」「あの人を振り向かせたい!」と、あれこれ頑張ってはみたものの、結局うまくいかないという女子もいるはず。

恋を動かすために努力をするのは素敵です!でも、男子に好かれにくいこと、避けられやすいことを無意識でやってしまっていると、モテるための努力も水の泡……。

そこで今回は、モテる女子がしないことをご紹介。これはやめたほうがいいでしょう。

だからモテるのね。モテる女子がしないこと3つ


■ 一生懸命好かれようとイイ女ぶる

意中の彼に好かれようと無理に頑張ると不自然さが出てしまい、逆に相手に好かれにくくなります……。

考えてみてください。まだ好きでもない相手に、好意丸出しで変に優しくされたらちょっと気持ち悪くありません?

元から優しいのではなく、単に付き合いたいから必死なんだな、というのがわかったら逆に冷めませんか?

モテる女子って一生懸命演じないんですよ。

両思いならまだしも、片思いで、本性の前に下心が見えてしまうと、大抵避けられますから。

好かれようと無理に頑張らないようにしましょう。

■ 頻繁なSNSの更新

頻繁にSNSを更新している人もいるでしょう。

もちろん、仕事でSNSを更新しなきゃいけない、というのなら更新を遠慮する必要はないし、別に男子にも引かれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.