恋愛情報『だからモテるのね。モテる女子がしないこと3つ』

2020年3月12日 12:45

だからモテるのね。モテる女子がしないこと3つ

ただ、完全プライベートで頻繁にSNSの更新、しかも自撮り写真とか自慢っぽい内容の投稿、深夜の意味深ツイートなどは、まともな男子からは引かれます。

ダイエットやメイクを男ウケにしても、SNSが痛かったらモテません……。

承認欲求が爆発するかのようにSNSで自分アピールに必死な女子に、男子はあまり魅力を感じません。モテ女子ほど、SNS中毒ではありません。

■ 元カレのプチ自慢や過去の素敵なデート話

元カレのプチ自慢や過去の素敵なデート話


モテない女子ほど元カレのプチ自慢話をしたり、過去に素敵なレストランに連れて行ってもらった話などをしがち。

きっと「自分は価値のある女だ」とアピールしたいのかもしれませんが、実は自分を下げる発言になってしまっているのでやめたほうがいいでしょう。

元カレがイケメン経営者だったとか、東京タワーやお台場をヘリで周遊したとか聞いた瞬間「なんか高飛車な子なのかな……」と口説くのを諦めたり、「喜ばせるのは大変そう……」と男子は引いちゃうんです。もちろん、口説かれたくないために壁を作るのならそれでいいのですが、そうじゃないのなら、話さないほうが身のため。


男子って女子が思っている以上に繊細だったりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.