恋愛情報『君が好き…!男性が「好意を確信した」瞬間』

2020年3月20日 15:45

君が好き…!男性が「好意を確信した」瞬間

最近、ちょっといい雰囲気の男性がいるけど、どう恋につなげていけばいいのかわからない……、そんなお悩みはありませんか?

男性の気持ちは、女性にはわかりにくいものですし、自分のどこに好意を持ってくれたのかもわかりにくいかもしれません。

そこで、今回は実際に好きな子に対する気持ちを確信した瞬間について、男性からお話を聞いてみました。あなたの恋を進める参考にしてみてください。

君が好き…!男性が「好意を確信した」瞬間


■ 「もっと話したい」と気づいたとき

「職場で、最近よく話が合うな、と思っていた子がいたのですが、ある日、たまたまその子と話しができなかったんです。帰宅してからも、なんだかテンションがダダ下がりで……。よくよく考えてみると、もしかして俺……と、気づいてしまったんです。

それ以来、毎日のようにその子と『いつ話せるかな』『なに話そうかな』ばかり考えるようになっていました。そうなるともう、その子のことが好きなんだって、認めるしかありませんよね(笑)」(31歳・男性・会社員)

恋は、やっぱり会話から始まるものです。
相手との会話でときめいているなら、一日話せないだけでも、テンションは下がってしまいます。毎日のように話しかけてきたり、話す機会を探し始めたりすると、男性も恋を確信するようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.