恋愛情報『モテ女子はやっている!自分の機嫌を自分でとる方法3選』

2020年4月3日 10:45

モテ女子はやっている!自分の機嫌を自分でとる方法3選

最近「自分の機嫌は自分で取ろう!」なんて言葉を耳にしますよね。

たしかに不機嫌だからと周囲に気を使わせるのって、ちょっと自己中かも……。それに笑顔でいられたほうが楽しいし、やっぱりモテるはず。

そこで今回は“自分の機嫌を取る方法”について、モテ女子の方法とともにご紹介します。

モテ女子はやっている!自分の機嫌を自分でとる方法3選


■ 不審に感じたら会うのをやめる

「彼氏が欲しくて仕方なかった時期は、メッセージのやり取りで疑問点があっても、とりあえず男性と会っていました。
でもやっぱり不快な思いをすることが多く、家に帰って泣く日もありましたね。

それでこの教訓を生かして、少しでも不審に感じたら、自らシャットダウンするようにしました。そしたら無駄に傷つくこともなくなり、いまの彼ともきちんと段階を踏んで交際できました」(26歳/接客)

男性とデートしたはいいものの、イヤな思いをした挙句、気持ちが沈んでしまうことってありませんか?

せっかく意欲的に恋活していたのに、トラウマや自暴自棄になってやめてしまうことも……。

まずはメッセージを重ねて、男性をジャッジするのも、自分が傷付かないためには大切。

そのほうが焦らず安心して次に進めるので、感情が揺さぶられにくいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.