恋愛情報『彼氏の気持ちがわからない…あなたへの「愛情度チェック」』

2020年4月5日 07:45

彼氏の気持ちがわからない…あなたへの「愛情度チェック」

明るく振舞ってたけどいつもと様子が違う気がして心配になり、連日話を聞くように。そのうち少しずつ元気を取り戻してくれたので安心しました。好きな人だったら力になってあげたいなって思います」(28歳/メーカー勤務)

仕事での悩みや落ち込んだことを彼に相談してみましょう。相談する内容は真面目なことのほうが彼の対応を見極めやすいですよ。

「ミスをして怒られた……」「職場の人間関係が大変……」といった相談は、どうでもいい人からされると正直面倒くさく感じられるもの。

彼の中に、あなたに対しての愛情がなければ、そっけない対応をする可能性もあります。相談した後の彼のリアクションを観察してみてくださいね。

■ かわいくすねてみる

彼の愛情を確かめるには?


「『最近冷たいよ~』とすねた彼女。
そのそぶりが可愛らしくて思わず抱きしめてしまいました。さみしい思いをさせたかな?と反省するきっかけになりました」(25歳/医療系)

「最近優しくないよ……」と、たまにはかわいくすねてみるのもいいかも。彼の愛情があなたに向いていれば、きちんと対応してくれるはずです。

そのとき少しでも面倒くさそうな態度が見えたら要注意!ただしポイントは、“すねたそぶりを見せる”だけにすること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.