恋愛情報『男性の本音!女性からこんなLINEが来たらときめいちゃいます♡』

2020年3月30日 20:45

男性の本音!女性からこんなLINEが来たらときめいちゃいます♡

今回は、LINEで好きな人との距離を縮める具体的な内容を3つご紹介します。

気になる彼との関係、直接会ったときや電話で自分から押していくのは照れてしまっても、LINEでならきっと積極的になれるはず。

男性の体験談を元に、女性からもらうと思わずときめいてしまうLINEの内容を早速見ていきましょう!

男性の本音!女性からこんなLINEが来たらときめいちゃいます♡


■ 「初めて自分から男の人にLINEした」

「友達の紹介で出会った女性なんですけど、数日後にLINEをくれて。『初めて自分から男の人にLINEします』ってきたから、一気にテンションあがりましたね。直接話したときはポーカーフェイスな感じだったから、余計にドキドキ!」(25歳/営業)

女性から「初めて○○した」と言われるとドキドキしてしまう男性は多いようです。

「初めて自分から男性にLINEした」という一言には、勇気を出してLINEしたという初々しい気持ちも含まれていて◎。

男性の方も「俺がリードしなくちゃ」という気持ちになって、恋愛に積極的になってくれるかもしれません。

また、LINEの終わりで、「男性に自分からLINEするのは初めてだったので緊張したけど、思い切ってLINEしてよかったです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.