恋愛情報『さらに距離を縮めるために…男性との会話中「聞き逃してはいけないフレーズ」』

2020年4月3日 21:45

さらに距離を縮めるために…男性との会話中「聞き逃してはいけないフレーズ」

というフレーズだけでなく、「〇〇はよく行く」なんてフレーズも、聞き逃さないことです。

■ 「休みは〇〇」

男性との会話、どこに気をつける?


彼をデートに誘う際、休みの日は把握しておかなくてはいけません。

なので、会話中に「休みは〇〇」とフレーズが出て、日時などが挙げられている場合は聞き逃してはいけません。

「休みは〇〇」というフレーズのあと、休みの日に何をしているかなどの会話に及ぶこともあります。

どんな過ごし方をしているかが分かっていれば、いっそうデートにも誘いやすくなるはず。こちらも頭に入れておきたいところですね。

■ 「家族は〇〇」

彼が、自分の誕生日を覚えているのは当たり前だと思うでしょう。

それが、母親の誕生日を覚えていたらどうでしょう。
驚きと喜びが湧き上がってくるはず。

それは彼も一緒です。自分のことだけでなく、家族のことを意識してもらえるというのは、非常に嬉しいことです。だから、「家族は〇〇」というフレーズが出たら聞き逃してはいけません。

いつか彼と家族の会話になったとき、その知識を披露すれば、評価はうなぎのぼりになるはず!

■ おわりに

普段の会話のなかに、彼を喜ばせるポイントがたくさん含まれています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.