恋愛情報『大事にされてる?彼の愛情をコッソリとたしかめる方法3つ』

2020年3月23日 20:45

大事にされてる?彼の愛情をコッソリとたしかめる方法3つ

付き合っていて「彼に飽きられちゃったかな……」と、不安になったことはありませんか?

彼からの連絡頻度が減ったり、デートの回数が少なくなってくると、つい不安に駆られてしまうことってありますよね。

かといって、彼を変に問いただしても「面倒くさい女」と思われてしまいそうでイヤ……と、ひとり悩んでしまっている女子も少なくないはず。

今回はそんな女子に向けて、彼の愛情をコッソリとたしかめる方法についてまとめてみました。

彼の愛情をこっそりとたしかめる3つの方法


■ 1、あなたの両親と会ってくれる

よく女性をセカンドとして考えている男性は、彼女の両親に会いたがらない傾向にあります。

反対に真剣に彼女と付き合っている男性ほど、彼女の両親に会うことに抵抗はないもの。

もし、お互いに結婚を意識した付き合いをしているなら、それとなく「両親に会ってみない……?」と話題を振ってみてはいかがでしょうか。

彼が少しでも「緊張してお腹痛くなってきた……」「でも、いつかは挨拶しなきゃと思っているよ」と前向きな返事をしてくれるなら、彼は真剣にあなたを思ってくれているでしょう。

交際期間が長いにもかかわらず、彼が一向に結婚の話を出さない場合も、チラッと聞いてみると彼が意外な本音が垣間見えるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.