恋愛情報『春を迎えて…彼女に「卒業して欲しい」と思っているコト』

2020年3月30日 08:45

春を迎えて…彼女に「卒業して欲しい」と思っているコト

春は新しいスタートを切るのにピッタリの季節。

男性としては、彼女に対して何かに区切りをつけて欲しい……と思っていることもあるようです。

そんな、実は彼が、「卒業して欲しいと思っていること」とは?

春を迎えて…彼女に「卒業して欲しい」と思っているコト


■ 飲食店全面禁煙となるので「タバコ」

「彼女がタバコを吸うんです。食事に行ったときも、わざわざ外に吸いに出てしまい、そのあいだはひとりになってしまう。4月から飲食店全面禁煙になったし、そろそろやめてはどうかと思う」(30歳/不動産)

せっかく2人で食事に行ったのに、タバコを吸いに出てしまうとその時間はひとりで過ごさないといけません。

今年4月から、原則として飲食店は前面禁煙になりました。これを機会に禁煙を、という気持ちになるんでしょう。

■ 就職するので「夜遊び」

「彼女はついこのあいだまで大学生でしたので、夜に遊びに出かけることが多いんです。こっちとしてはやっぱり心配じゃないですか。就職もしたことだし、そろそろそういうのは卒業して欲しい……。」(28歳/広告)

若い女性が外に出れば、それを狙う男もいますから。彼としては、彼女の夜遊びは心配にもなる。

ただ、あまり強くは言えないのが本音でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.