恋愛情報『もはや本能?男性がつい「可愛がってしまう」女性の特徴3つ』

2020年5月28日 10:45

もはや本能?男性がつい「可愛がってしまう」女性の特徴3つ

あなたは可愛がられるタイプですか?

異性から可愛がられる女性になると、魅力的に見え、アプローチもされやすくなり、いい出会いが見つかりやすくなります。

今回は、男性がつい可愛がってしまう女性の特徴をまとめてみました。

ぜひ、あなたもチェックして、すてきな出会いを見つけてみてはいかがでしょうか。

もはや本能?男性がつい可愛がってしまう女性の特徴3つ


■ (1) 素直である

あなたの身の回りに、素直な性格の子はいるでしょうか?

元々の性格は、変えるのが難しいですよね。でも、素直さはぜひ身に着けておきたいところ。

たとえば、相手の言うことを否定せず、素直に受け止められる。相手の意見を尊重できる−−。

そんな子に男性は好感を持ち、可愛がってあげたいと思うでしょう。


相手が何を望んでいて、何を求めているのか。ぜひ配慮し、気遣える女性を目指してみてください。素直さは、どの年齢になっても大切です。

■ (2) 良心的である

良心的な人は、人のために動けますが、同時に自分自身も大切にできる人です。

そうした人なら、男性は「あなたに釣り合う人にならなければ」と考え、彼にとってもいい刺激にもなりますし、あなたを愛しく感じ「可愛がってあげたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.