恋愛情報『愛され女子に学ぶ!彼氏から「浮気のタネ」を遠ざける方法とは』

2020年5月28日 12:45

愛され女子に学ぶ!彼氏から「浮気のタネ」を遠ざける方法とは

彼氏を愛しているからこそ気になるのが、女性関係です。

自分と一緒にいないとき、ほかの女性と浮気をしているのではないか、実は自分が浮気相手なのではないかなど、不安になってしまう彼女も少なくないんです。

今回は、そんな不安が取り除けない女性のために、彼氏から浮気のタネを遠ざける方法を愛され女子に聞いてみました。

愛され女子に学ぶ!彼氏から「浮気のタネ」を遠ざける方法とは


■ ずっとかわいいと思ってもらえるよう、自分磨きを忘れない

「お風呂上りでもかわいく見えるよう、肌のお手入れやストレッチ、ヘアケアを怠りません。この前彼に、”付き合った当初から変わらずかわいいね~♡”と言われました。自分磨きは自分のためにもなるし、彼をぞっこんにさせるための武器だと思っています」(28歳/美容部員)

男性は、彼女にいつまでもキレイでいてほしいと願うもの。

付き合いが長くなってくると、どんどん美に対する意識がおろそかになってしまい、ほかのキレイな女性へと目移りしちゃうかも……。

自分磨きは、彼のためだけでなく自分へのメリットもたくさんあります。

彼が他の女性に目移りしないように、とことん自分磨きにこだわってみるのも、浮気のタネを遠ざける方法のひとつかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.