恋愛情報『脈あり間違いなし?男性の言動から「口説きたい」サインを見極める』

2020年4月1日 12:45

脈あり間違いなし?男性の言動から「口説きたい」サインを見極める

「肉食系女子」という言葉が浸透してずいぶん経ちます。

とはいえ今も、どちらかというと自分から積極的いくよりも、男性に口説かれるのを待っている女性のほうが多いようです。

ただ、男性もはっきりと気持ちを伝えたうえで振られてしまうのは怖いもの。だからこそわかりにくい「におわせ行動」を使って、女性の気持ちを確かめようとすることがあります。

でもこれ、なかなか気づけないものなんですよね。あなたももしかしたら、口説かれていることに気づかなかったのかも……。

せっかく男性が興味を持ってくれているのに、それに気付かないのはもったいない!ということで今回は、“男性が女性を口説くときにすること”をご紹介します。

脈あり間違いなし?男性の言動から「口説きたい」サインを見極める


■ 彼氏がいるか確認してくる

男性があなたに彼氏がいるかどうかを確認してきたら、それは、あなたをデートに誘えるかどうかを確かめようとしている証拠なのかも。


当たり前ですが、まともな男性であれば、彼氏持ちの女性を口説こうとはしません。

口説く成功率を上げるとともに、余計な面倒ごとを起こさないようにする心理が「彼氏いるんだっけ?」という質問にあらわれるのです。

■ 共通点を探す

男性があなたを口説こうとしている場合、あなたの「好きなもの」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.