恋愛情報『会いたいなぁ…男性がふと「会いたくなる女子」とは?』

2020年5月5日 21:45

会いたいなぁ…男性がふと「会いたくなる女子」とは?

男性から「いまから会いに行ってもいい?」「明日も会える?」なんて誘われている女性を見ると、うらやましくなりますよね。

「いいな~!」と思っているなら、その女性がどんな子なのか知りたくなるもの。

そこで今回は、「男性がふと会いたくなる女子」についてまとめました。

会いたいなぁ…男性がふと「会いたくなる女子」とは?


■ 自信を持たせてくれる子

楽しい気分にさせてくれる子には、男性は会いたくなるものです。

でも、気分が沈んでいるとき、メンタルを回復させてくれる子なら、ワンランク上の「手放したくない女子」になれる可能性があります。

落ち込んでいるときは、男性も自分に自信が持てないはず。「いつも頑張っているね!」と労いの言葉をかけることで、元気を取り戻してくれるかも。

あるいは、「大丈夫! 私はあなたの○○なところ、大好きだよ! 自信持って!」と、ありのままの男性を受けとめてあげれば、男性も会いたくなるでしょう。


■ 話を面白がって聞いてくれる子

会話の反応ひとつで、会いたくなる女子かどうかが決まることもあります。

あなたは、自分のよく知らない話題を振られたら、どう反応していますか?「ふ~ん」「ゴメン、それよく知らないんだよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.