恋愛情報『お泊りデートで彼の本気度を見極めるにはここを見よ!』

2020年4月15日 20:45

お泊りデートで彼の本気度を見極めるにはここを見よ!

彼との時間を長く過ごせるお泊りデート。

楽しいですよね。

けれども、主に家で過ごす時間が長い分、適当に過ごせてしまうのも事実……マンネリを感じる人もいるのでは?

そんなまったりしがちなお泊りデートにも、彼の本気度が現れる部分があります。

見極めポイントはこんなところですよ!

お泊りデートで彼の本気度を見極めるにはここを見よ!


■ 彼の部屋はキレイ?

「彼女が初めて僕の家に泊まりに来るときは、死ぬほど掃除しました。
部屋はもちろん、女子って水回りやトイレをすごく見るから……。

他人から見てヘンなものがあっても、自分の目じゃ見逃がしそう。
部屋の写真を撮って友達に見せ、『その本、出しといて大丈夫?』『カーテン汚れてない?』とチェックしてもらいました」(27歳・男性)

好きな人が家に来る日は、掃除を張り切る女子も多いでしょう。

男性だって同じです。


この彼のように、人の目まで意識できる人は少ないですが、その男性なりの「キレイな空間」は意識するはず。

とはいえ、清潔レベルは人によって違うので、あなた基準のピカピカじゃなくても、掃除の形跡があれば気にしないでくださいね。

■ 私物・専用のものを置かせてくれる?

「好きな子には何回でも家に来てほしいから、彼女のためのスペースを作ったり、専用のものを買ったりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.