恋愛情報『彼氏ができたら急に告白してくる男性の心理とは』

2020年7月6日 15:45

彼氏ができたら急に告白してくる男性の心理とは

女性側からすると、「だったら、フリーの時に、もっと早く言って来いよ」と、内心おもっちゃいますよね。

■ 2、調子に乗ってたんだと思います

そんな彼氏ができた途端に告白してくる男性の本音を探ると、まずはあなたがフリーでアプローチを受けていたときは、好きか嫌いかで分けると感情的には好きなほうには間違いなかったんです。

あなたは気になる存在ではあったものの、決定的な決め手が無かったからおつきあいまで発展しなかったんだと思われます。

そして、自分にイニシアチブがあるし、あなたにずっと思われる関係性がこの先も当分続くと、勝手に思っている状態でした。ようは、その男性は調子に乗ってたんです。

■ 3、 彼氏ができて、急に告白してきたのは

彼氏ができて、急に告白してきた心境はというと、単純に自分を裏切らないであろうと思っていたあなたが、自分から別の男に乗り換えた。

その時の寂しさとショックが原因で、感情的に言ってきてるだけなんです。

だから、何が言いたいかというと、君のことがつきあいたいくらい好きで言ってきているわけじゃない、ということを忘れないでください。この彼の言葉を信じて、すぐに乗り換えたとしても、高い確率でこのあと別れる結果になると僕は思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.