恋愛情報『告白した自分を振った男性を振り向かせる方法』

2020年6月5日 12:45

告白した自分を振った男性を振り向かせる方法

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

告白して自分を振った男を振り向かせたい!そんなある意味、男らしいニーズを持ってる女性が、このコラムを読んでる皆さんの中にもいるんじゃないでしょうか?

実際、そんな相談が寄せられることがあります。今回をこれをテーマに解決する方法を、男性目線で考えてみたいと思います。

告白した自分を振った男性を振り向かせる方法


■ 1、確率は低い

あまり良いことばかり言いたくないので正直に言うと、大前提としては告白して自分を振った男性を振り向せる確率はかなり低いです。

何が原因で振られたのか?おそらく、なんだかんだ言っても、外見の要素が占めるウェートは高いです。

整形して、彼好みの女性に変貌すれば、振り向かせられるのか?

やはり、いくら180度外見が変わっても、過去の姿を知ってるなら、難しいですよ。

変貌したあとの彼女に初めて会ったなら、話は別ですが。

■ 2、男性がもつある感情

自分を振った男性を振り向かせる可能性は、かなり低いとは言いました。


その可能性が低い中でも、男性のもつある感情を刺激すれば、振り向かせる可能性のあることをお伝えします。

それは、少数派の男性がもつ感情「女々しさ」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.