恋愛情報『女子力高くなくてもモテる!?さっぱり系女子の魅力とは』

2020年6月2日 16:45

女子力高くなくてもモテる!?さっぱり系女子の魅力とは

あなたは、「女子力が高くないとモテない」という思い込みを持っていませんか?

実は、男子によっては女子力満載の女子より、さっぱり系女子に魅力を感じる人もいるんです。

「私、女子力ないからモテないし」と諦めるのではなく、自分のいいところを客観視して、発揮していきましょう!

女子力高くなくてもモテるかも?

「さっぱり系女子の魅力」についてご紹介していきます。

女子力高くなくてもモテる!?さっぱり系女子の魅力とは


■ 大勢の場で盛り上げるなど、気を遣える

さっぱり系女子は、場の空気を読んで、自ら盛り上げ役になるなど、人に気を遣える部分があるのが魅力に見えます。

合コンでは盛り上げ役より、おとなしくてミステリアスな女子の方が、モテそうですが、意外と盛り上げて気を遣える子の方が、印象が良い場合も。

おとなしすぎて、返事も曖昧で変な空気になるよりも、「みんなちゃんと飲んでますか?」と、周りをきちんと気にしている子の方が、「付き合ったら楽しそう」「面倒見良さそう」と思われます。

男子によっては「こういう子がもろタイプ!」という意見もあるので、モテや女子力を気にしすぎて、自分を抑えるより、いつもの自分を思いっきり出した方がいいかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.