恋愛情報『愛されたい…!意中の人に「好かれるポイント」をチェック』

2020年5月11日 09:45

愛されたい…!意中の人に「好かれるポイント」をチェック

好みを知ることと同時に大切なことは、外見などの好みよりも「苦手なタイプ」を知ることです。

性格の好みを知っても、大抵は「優しい子」「さっぱり系の子」などと、ざっくりとした意見がほとんどです。

それよりも、「それだけはNG」という苦手なタイプを把握したほうが地雷を踏まずに済むので一歩前進できるはず。

■ 彼の友達からの評判をあげる

好きな人を振り向かせるテクは?


多くの男性は、自分の友達から悪く思われている女性とは積極的に付き合おうとはしないもの。

逆に、男友達から評判のいい女性には、「友達がいい子と言っているのだから、いい子なんだろう」と最初からいいイメージを持って接してくれるはず。

意中の彼だけではなく、彼の友達とも仲良くなっておくといいでしょう。(もちろん必要以上にはNG!)

そうすれば、気になる彼も含めてみんなで遊ぶチャンスも増えて、仲良くなれる可能性も高まります。彼の意外な側面を知るチャンスにもなるかも!

■ ポジティブな印象を与える

「この人いい人だな」というポジティブなイメージがないと恋は生まれません。
しかし、反対にネガティブなイメージを持たれてしまった場合もあるでしょう。

たとえ最初にネガティブなイメージを持たれたとしても、諦めないことが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.