恋愛情報『マジで疲れる…男性が嫌がる「めんどくさいLINE」とは?』

2020年5月6日 18:45

マジで疲れる…男性が嫌がる「めんどくさいLINE」とは?

これには男性も反応に困ってしまいますし、「もういい加減にしてくれ」と途中からイラ立ちだって感じ始めるでしょう。

LINEに対する男女の考え方の違いはちゃんと把握しておかないと、あなたのLINEが男性にはだんだん重荷になるはずですよ。

■ 暗い・重い内容

暗い内容や重い内容などのネガティブすぎるLINEは、男性も読んでいるだけで苦痛に感じるはず。

助けを求めていたり、相談に乗ってもらっているのであれば、ある程度は仕方がないかもしれませんが、愚痴や不満を延々とこぼし続けたりするのは絶対にNGです。

また、「私ってかわいそうでしょ」と悲劇のヒロインぶる女性は、男性はとても苦手。対応をするのも面倒に感じます。

「かまってちゃん」にしか見えなくなるので、深入りしないように警戒されてしまったりもするでしょう。

■ 日をまたいで話が続く

LINEは会話に終わりがあるようでなかったりもするので、続けようと思えばいつまででも続けられます。
好きな男性とは少しでも長く話していたいと思い、ついつい長引かせようとすることもあるでしょう。

でも、長引かせすぎるとさすがに鬱陶しく感じられてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.