恋愛情報『男性が思わず「好き!」と言ってしまいそうになる女子の言動』

2020年5月30日 19:45

男性が思わず「好き!」と言ってしまいそうになる女子の言動

気になる男性がいるのに、なかなか告白までこぎつけなくてヤキモキすることもあるでしょう。

だからと言って、自分から告白をするのは勇気が出ないこともありますよね。

そこで今回は、女性のちょっとした言動を受けて、思わず告白をしてしまった男性たちのエピソードをご紹介します。

男性が思わず「好き!」と言ってしまいそうになる女子の言動


■ なんとなく脈アリアピールをされる

「よく2人きりでデートする子がいて、会話中に俺の事をやたらとほめてくれたり、カップルみたいにラブラブな会話で盛り上がったりしてて。そしたらなんとなく脈アリなのかな?って感じてきて、思わず告白したことがあります。脈アリな言動をされて、つい告白してたしかめてみたくなったんです」(30歳/IT系企業)

あなたが男性に対して脈アリな言動をすることで、男性は思わず本心を確かめてみたくなることもあります。いつもよりちょっぴり距離を縮めたり男性をほめたりして、脈アリオーラをアピールしてみてください♡

男性が「もしかして脈アリなのかな?」と感じたら、自信も倍増するはずなので、より告白モードが盛り上がるかもしれません!

■ 恋愛トーク

「恋愛トークで盛り上がってるとき、俺のスイッチがオンになって思わず告白したことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.