恋愛情報『男心をわしづかみ!気になる彼を「ドキッとさせる」LINEテクニック』

2020年5月4日 11:45

男心をわしづかみ!気になる彼を「ドキッとさせる」LINEテクニック

気になる男性とは恥ずかしくて面と向かってはうまく話せないなんて場合は、LINEでの会話で距離を縮めることもできるでしょう。

しかも、そのLINEで男心をつかむことができれば、あなたのことを意識し始めてくれたりもするかもしれません。

そこで今回は、気になる男子をドキッとさせる「LINEテクニック」を紹介します。

男心をわしづかみ!気になる彼を「ドキッとさせる」LINEテクニック


■ 彼がいなくて「さみしい」と伝える

例えば、気になる男性が会社を休んだときに、心配のLINEを送るのはよくあることです。

でも、ただ心配をするだけではなく、寂しいという気持ちも伝えられると、効果は倍増します。

「○○さんがいないと寂しいです」とひと言と付け加えるだけで、受け取った男性のドキドキ度は一気に跳ね上がるはず。

遠回しな告白にも近い発言なので、急にあなたのことを意識するようになる確率だって高いですよ。

■ 「好き」という言葉を意識して使う

やはり「好き」という単語を女性から言われたら、ドキッとしない男性はまずいません。


ただ、さすがに「あなたのことが好きです」とはなかなか言えませんよね。

そういうときは、「○○さんのファッションセンス、好きです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.