恋愛情報『遠距離恋愛でも使える!オンラインデートで愛されるコツ』

2020年5月25日 08:45

遠距離恋愛でも使える!オンラインデートで愛されるコツ

外出自粛は終わりましたが、遠距離などで、「恋愛したくてもデートすらできない」と悩む女性は多ったのではないでしょうか?

気になる彼や、いい感じの男性と、疎遠になるのだけは嫌。

そう感じる女性に向けて、「オンラインデートで愛されるコツ」をご紹介していきますよ。

オンラインデートとは、ビデオ通話を繋いで、会話するデートのことです。

なかなか会えない中にもしっかりと愛情を育てて、充実した毎日に近づけましょう。

これで寂しくない!オンラインデートで愛されるコツ


■ 可愛いルームウェアでナチュラルメイク

画面に映った女性の姿が可愛いと、男性はグッと心を掴まれます。

ビデオ通話では「視覚」が最も重要な情報源になるため、服装・メイク・髪型にこだわりましょう。

とはいえ、オンラインデートで気合いを入れすぎる必要はありません。

自宅ならではのリラックス感を出しつつ、「素で可愛い女の子」と思われることが大切です。

そこで、「可愛いルームウェア」と「作り込んだナチュラルメイク」で勝負しましょう。

ルームウェアは、白やピンクといった明るめカラーを選ぶと、画面越しの印象が明るくなります。

モコモコした小動物感のある素材も可愛いですね。

また、メイクは「コントロールカラー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.