恋愛情報『男性を夢中にさせる「性格カワイイ女子」の共通点』

2020年6月21日 18:45

男性を夢中にさせる「性格カワイイ女子」の共通点

たとえ容姿端麗でなくても、男性を惹きつけてやまない女性って周りにいませんか?

彼女たちは“性格”で勝負している「性格美人」なのかもしれません。

自分をとことん愛してくれる男性と付き合いたい。恋愛で自信を持てるようになりたい――。

そう思うなら、「性格カワイイ女子」の特徴をちょっとずつ取り入れてみましょう。

「性格カワイイ女子」の共通点


■ 人の話をよく聞いて理解する

モテる女性はズバリ、「聞き上手」です。

相手の話に適度な相槌やリアクションで反応して、話しやすい環境を作ります。

そして、愛想よく対応するだけでなく、「内容や心情を理解する」のもポイントです。

相手が満足できるまでしっかりと気持ちを受け止める姿勢が、男性の心を揺さぶるのでしょう。


「性格カワイイ女子」は自分が楽しむためではなく、他人のためのコミュニケーションが取れるのも特徴。

会話している男性にも「何度でも話したい」と感じてもらえるのです。

気になる人と会話するときに「盛り上げないと」「面白いことを言わないと」と焦る必要はありません。

「彼が満足する会話にしよう」と考えて、「理解」に徹しましょう。

■ 笑顔と肯定的な言葉で包み込む

「性格カワイイ女子」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.