恋愛情報『最初が肝心?男性にずーっと愛され続ける4つのコツ』

2020年5月21日 19:15

最初が肝心?男性にずーっと愛され続ける4つのコツ

いつまでも男性に愛されたい。そう願う女性はたくさんいるはず。

ところが実際には、すぐに男性が冷めたり、マンネリを感じたり、そのまま別れてしまったり……。

こうした結果ばかり続くと、「もう恋愛疲れちゃった」と悩んでしまいますよね。

今回は、短命な恋愛を抜け出すために、男性にずーっと愛され続ける4つのコツをご紹介。

別れる直前に頑張るよりも、最初から長続きするコミュニケーションを取ることが大切です。

すれ違いに気付いたら早めに対処しましょう。

最初が肝心?男性にずーっと愛され続ける4つのコツ


■ 1、見栄を張ったり無理をしない

好きな人には「良く思われたい」からこそ、いつもの自分よりも背伸びしがち。

こうした努力は女性を美しくしたり、何倍も魅力的な人へと成長させます。

ですが、「見栄っ張り」や「無理」と思われるレベルまで頑張りすぎると、後で辛くなります。

「付き合ったら想像と違った」「心の距離を感じる」「価値観が合わない」

これらの男性側の感覚は、最初に無理をすると深刻になります。

LINEや電話の頻度・デート内容・言動のどれもが自然体だと、お互いにずっと楽な関係性でいられるように。

相手に寄り添うための努力はそのままでOKです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.