恋愛情報『最初が肝心?男性にずーっと愛され続ける4つのコツ』

2020年5月21日 19:15

最初が肝心?男性にずーっと愛され続ける4つのコツ

良く見せようと“無理”をしている部分だけ、そっと力を抜いてみましょう。

自分に優しくすると、相手への態度も優しくなっていきますよ。

■ 2、恋愛感情以外の絆も育てる

ずっと愛される恋愛では、「恋愛感情以外」の絆を育てているため、問題が起きても破局しません。

友達のように楽しい時間を共有して笑い合ったり。家族のように相手の心を受け入れて包み込んだり。

ドキドキ以外の関係性もしっかりと構築しましょう。

色々な絆で結ばれると、恋愛感情が落ち着いてもマンネリしません。また、浮気や気移りを防ぐことにも繋がります。


恋愛的な“好き”は変わっていくもの。

「見た目がタイプ」「スペックが理想的」だけでは、さらに良い相手が現れたり、状況が変わった時に別れてしまうのです。

■ 3、お互いの意見を交換して尊重する

どちらかが我慢してパンクしたり、大喧嘩に発展して傷つけ合うと、別れの原因になります。

ずっと愛し合い続けるラブラブカップルは、その場で素直に意見交換していて、我慢することがありません。また、モヤモヤを溜め込む前に冷静に話せるのが大きな特徴です。

スムーズに意見交換できる背景には、「相手の意見を尊重しよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.