恋愛情報『【意中の彼別】今度会えるまでに「すてきな女性になる!」方法』

2020年5月16日 07:45

【意中の彼別】今度会えるまでに「すてきな女性になる!」方法

大好きな彼となかなか会えない……。

そんなときこそ、「今度会えるときのために、すてきになってやる!」精神で、前向きに過ごせたらいいですよね。

そこで今回は、意中の彼のタイプ別で、何かをしながら、自分磨きもできる方法をご紹介します。

【意中の彼別】今度会えるまでに「すてきな女性になる!」方法


■ インテリ系なら

大好きな彼が頭のいいインテリ系なら、こちらも少し社会のことを勉強しておきたい、と思うのが女心。

でも専門書は難しい用語ばかりで、読んでいてもチンプンカンプン。

なかなか忙しいと、その時間も割けないですよね。

そんなときは、NIKKEI×VOICYの「ながら日経」で、日経記事をチェックしてみてください。

VOICYとは、音声で情報を届けてくれる音声コンテンツメディア。

多くの有益な情報が音声で楽しめるため、本を読んだり料理を作ったりしながら、知識が得らるのでおすすめ。

「お勉強しなきゃ!」と思うとしんどいですが、これなら自然と社会のことが分かってきそうです。

きっと今後にも役立つはずですよ。

■ モテ男なら

彼が女性から人気のモテ男なら、ライバルも多くて不安もいっぱい。

少しでも自分に自信をつけて、彼と仲良くしていきたいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.