恋愛情報『付き合える可能性大!男性が「好意を意識する瞬間」とは』

2020年5月24日 09:45

付き合える可能性大!男性が「好意を意識する瞬間」とは

意中の人との恋を発展させたいなら、相手の関心を惹くことが大切です。

「自分ならできる!」という自信さえあれば、そんなに難しいことではありません。

そこで今回は、実際に女性からアプローチをされたことのある男性に、女性を意識した瞬間についてお聞きしました。

ぜひ今後の戦略に役立ててみてください!

付き合える可能性大!男性が「好意を意識する瞬間」とは


■ 他の人より心配してくれたとき

「体調がイマイチの中、仕事を頑張りすぎて、終業時間頃にはかなりフラフラ状態でした。
そんな僕を見て、周りのみんなは心配してくれましたが、普段はあまりしゃべったことがない同僚がすごく心配してくれたんです。

まるで自分のことのように『大丈夫?』と言って、提出する書類をまとめてくれました。
その様子をボーっと眺めていると、ふと、『彼女になってくれたらいいな』と思ってしまったんです」(26歳・男性・会社員)

深く共感したり、心配したり……。

そんな心が温まるような言動は、女性にされると嬉しいスキンシップかもしれません。

それほど親しくない相手だと遠慮がちになってしまうかもしれませんが、感じたことを思い切って言葉や行動で示してみましょう。

■ 最後まで付き合ってくれたとき

「その日は仕事でミスをしてしまい、かなり落ち込んでいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.