恋愛情報『恋愛対象外だったのに…男子が「意識しちゃう」女子からのLINE』

2020年6月30日 20:45

恋愛対象外だったのに…男子が「意識しちゃう」女子からのLINE

男性にとって恋愛対象外の女性が圏内に昇格するのはどんなとき?

気になるLINEでのやりとりについて、男性陣に女性からのどんなフレーズにキュンとくるか聞いてみました。

あなたもこんな一言を送ったら意中の男性にドキッとしてもらえるかも?!気になる彼に意識してもらいたい女性、必見です。

恋愛対象外だったのに…「男子が意識しちゃう」女子からのLINE


■ いきなり下の名前で呼ばれてドキッ♡

「サークルの後輩とのLINEで、基本は名字に“さん”をつけて呼ばれていたのですが、あるとき急に“□□さん”と下の名前に変わりました。なんだか自分と彼女の距離が急に近くなった気がしてドキッとしました」(21歳/大学生)

相手のことを丁寧な呼び名から少しくだけた呼び名に変えるだけで、「おっ、いつもと何か違う」と意識する男性が多いようです。

今まで名字で呼んでいた彼なら、下の名前やあだ名に呼び方を変えると距離がグッと近づきますよ。

周りの人とは少し違う呼び名で呼ぶと、あなたにとって彼は特別、とアピールできます。

■ 会って話せたらいいのにと言われてキュン!

「同期の女の子と好きなアーティストについてLINEをしていたとき、彼女から“楽しすぎて直接会って語りたくなる!”とメッセージがきて嬉しくなっちゃいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.