恋愛情報『男性がちょっとガッカリする「おばさんくさい言動」3つ』

2020年6月4日 18:45

男性がちょっとガッカリする「おばさんくさい言動」3つ

意中の男性にガッカリされてしまうことがあるかも……。

LINEでも、その日の第一声が「疲れた」という人や、やたらと「疲れた」と送ることが多い人はまれにいます。

でも、メッセージを受け取る人のことを考えると、こうしたネガティブな発言はあまり多用すべきではないでしょう。

疲れたときに励ましてほしいと思うのはごく自然なことですが、たまに少し甘えるくらいがちょうどいいのです。

あまり頻繁に「疲れた」と発信するとあまり心配されなくなることもあり、逆効果に。

何かと疲れることの多い現代社会ですが、つい「疲れた」と口をついて出そうなときは、LINEでの頻度にも注意してみて。

■ おわりに

女性なら誰しも「おばさんくさい」と思われるのは避けたいと思っているはず。

とくに、好きな男性や気になる男性に思われてしまうことほどショックなことはありませんよね。


普段から自分の言動を意識して、男性に「おばさんくさい」と思われてしまうような言動をなくしていきましょう。

(かりん/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.