恋愛情報『忙しいときでも嬉しい! 多忙男性が好むLINEとは?』

2020年6月3日 11:45

忙しいときでも嬉しい! 多忙男性が好むLINEとは?

忙しい男性に愚痴ることがあるなら、「ちょっと聞いて~!」まではOKですが、「~だと思わない?」「絶対そうだよね!」などと共感を求めるのは、できるだけ控えたほうがよいでしょう。

それよりも、「~って言われて傷ついたの!こういうこともあるよね?(笑)」など、男性が「元気だしてね!」「またいいことあるよ!」と言いやすい会話にするのがおすすめ!

■ わかりやすいリクエスト

多忙男性が密かに求めるLINEは?


「見て!すごいでしょ!」や、「褒めて~!」など、男性から言われたいことがハッキリわかるLINEなら、忙しい男性でも負担にはなりにくいはずです。

男性にとってみれば「すごいね~!」「えらい!」というだけで、カンタンによろこんでもらえるので、疲れていても楽しくLINEができるかも。

男性からうれしい言葉がもらえたなら、「ありがと~!」と感謝することも忘れずに。そうすれば、男性も気分を良くしてくれるでしょう。■ クスッと笑えるLINE

楽しい気分にさせるLINEもおすすめです。

「今日これで笑っちゃった」というひと言+面白い動画のURLを送ってみるのはいかがでしょうか?

「これ見て!」よりも、「○○だから見て!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.