恋愛情報『この子は俺のもの!彼の独占欲が最高に高まる瞬間3つ』

2020年6月28日 10:45

この子は俺のもの!彼の独占欲が最高に高まる瞬間3つ

(22歳/大学生)

イメチェンしてかわいくなった女性を見ると、男性も「一体何があったの?」と嫉妬しちゃうみたい。

「これでモテ始めたらイヤだな」と焦りが生まれるのでしょう。

彼に意識してもらうためにも、オシャレで刺激するのはいい方法。ぜひ取り入れたいところですね。

■ 他の男がねらっていると知ったとき

「たまたま他の学部の男が『○○さんって結構かわいいよね』と話しているのを聞いてしまった。
『俺のほうがアイツのこと知ってるし!』と、変なヤキモチを妬いてしまいました」(21歳/大学生)

「SNSに知らない男が『かわいいね!』とコメントしていたから。『この男誰だよ!』とイラっとしました」(25歳/営業)

よくマンガやドラマでも三角関係の構図ってありますが、ライバルが現れると闘争心に火がつくことが多いようです。

今までは「関係が壊れたらイヤだし。友達のままでいっかな」と思っていた男性でも、「他の奴にとられたくない!」と嫉妬や独占欲がわくようです。

なかなか関係が進展しないようなら、やりすぎない程度にほかの男性と仲良くして、彼に見せつけてみるのもアリかもしれません。

■ おわりに

中途半端な関係を断ち切ることで、流れが変わりやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.