恋愛情報『一見脈アリっぽいけど!男性が「どうでもいい女子」にも言えちゃうこと』

2020年7月28日 07:45

一見脈アリっぽいけど!男性が「どうでもいい女子」にも言えちゃうこと

意味深っぽく思えるけれど、特に意味はないのかも……」(27歳/女性/後方事務)

これが告白の前フリだったらいいのですが、「俺たち知り合ってもう〇年だよな~」と言いつつ音沙汰ナシ。

もしくは「これからもよろしくな!」だけで終わってしまうようであれば、脈アリ度は低め。

あなたが嫌いなわけではないのでしょうが、「キープしておきたい女子のひとり」と思われている可能性もあります。

あまり期待しないほうがいいのかもしれません。

■ 「〇〇ちゃんって本当モテそうだよね」

「〇〇ちゃんって本当モテそうだよね」


「特に興味がない子には『○○ちゃんって本当モテそうだよね~!』って言っちゃう。
だって褒められてイヤな子っていないでしょ?

逆に好きな子には緊張しちゃってこんなこと言えない。
どちらかというと慎重になりますね」(29歳/男性/住宅)
「モテそう」って一見脈アリっぽいですが、社交辞令なことも多いです。

逆に本命には「モテそう」ではなく、好きな気持ちをアピールするとの声が……。


たとえば同じ褒めるにしても「かわいい」とか「すごくタイプ!」など、自分の好意を伝えるみたい。

また好きすぎて、逆に無口になっちゃう男性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.