恋愛情報『浮気の可能性アリ?彼との「久しぶりのデート」でチェックしたいコト』

2020年8月22日 08:45

浮気の可能性アリ?彼との「久しぶりのデート」でチェックしたいコト

その後久しぶりに彼女に会ったときも、何かの拍子にバレたらどうしよう……ってヒヤヒヤ。会話も続かなくて、『何かあった?話つまんない?』って聞かれて、生きた心地しませんでした」(23歳男性/営業)

「バレたらどうしよう……。」と思っているときや、浮気相手に本気になりかけているときは態度に出るもの。

特に、別れを考えている場合は、あからさまに会話が続かなくなる男性もいます。

「会えない間何してた?」、「前行った旅行楽しかったよね、覚えてる?」など話題を振って、彼が話を続けるかどうかチェックしてみましょう。

■ 車がキレイに掃除されている

浮気の兆候はどこに出る?


「浮気……ではないんですけど、ちょっと気になり始めた女性がいて。仕事柄車に乗せることがあったので、シートを替えたり、掃除機をかけたり、ワックスを塗ったり、前よりキレイにするようになりましたね」(33歳男性/自営業)
浮気を始める、ということは、新しい恋を始めるということでもあります。

浮気相手に自分のことをよりよく見せたい意識が働くので、ファッションに気を付けたり、ダイエットや筋トレを始めたりする男性もいるようです。

特に、車内がキレイに掃除されている、助手席の位置が変わっている、今までなかった芳香剤がつけられている、といった変化は要チェック。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.