恋愛情報『察して…!デート後の「脈ナシLINE」のサインとは?』

2020年6月19日 11:45

察して…!デート後の「脈ナシLINE」のサインとは?

奥手な男性でも、それとなく探りを入れて来るような会話があるでしょう。

しかし、全く“次に会う”話にならなかったり、あなたから思い切ってそういう話をしても、はぐらかされてしまったりする場合は、やはり脈ナシの可能性が高いでしょう。

「次のデートは考えていない」というサインだと受け止めたほうが良さそうです。

■ 返信が遅い

脈ナシ男性のLINEの特徴は?


デート後にあなたが「ありがとう」「楽しかったよ」などとLINEしても、返信が遅くなったり、そもそもLINEが来なくなってしまったということもあるかもしれません。

そんな場合は、彼がデートをきっかけに「これ以上あなたとの関係を深めたくない」と思ってしまった可能性が高そうです。

たまに返信はあるものの、デート前と比べて明らかにLINEの回数が減っていたり、テンションが落ちていたりすると感じるなら、残念ながらそれも脈ナシのサインを出しているのだと考えられます。■ 脈ナシサインが出ていたら

LINEでこれらの脈ナシサインが出ていた場合、「どうして?」と理由を知りたくなる気持ちも分かります。

しかし男性もやはり、ハッキリとその理由を告げてくることはめったに無いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.