恋愛情報『女性からは人気なのに…男性からは「好感度低い系女子」の特徴』

2020年7月15日 10:45

女性からは人気なのに…男性からは「好感度低い系女子」の特徴

「友だちが多そうで俺なんか入る隙がなさそう」(機械関係/33歳)

どうやらあまりに生活が充実しているために「彼氏」の入る隙がないと思われているようです。

たまには1人で過ごす姿を見せたり、「彼氏との時間が一番大事」と少しアピールしておいたりするといいかもしれません。

一方でこんな意見もありました。

「活動ジャンルが似てるから、ずっと一緒ってなるとそれはちょっと……」(営業/29歳)

どうやら彼もリア充タイプだと、「自由が制限される」という感覚になるようです。

「私も自由にするからあなたも自由にしてね」という姿勢でいられるといいですね。

■ SNSっ子タイプ

TwitterやInstagramでオシャレカフェの写真や日々の思い出写真をまめにアップしたり、たくさんのフォロワーさんたちとやりとりをしたり、というタイプですね。

ある意味彼女の生活がよくわかるので、安心できるようにも思えるのですが、男性はどう見ているのでしょうか。「俺のこともさらされそう……」(36歳/銀行員)

「顔出ししてるのがなんか心配」(35歳/公務員)

あまりSNSに馴染みのない人や、炎上や誹謗中傷など良くないイメージを持っている人にとっては、SNS好きな女子に対して不安を感じてしまうようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.