恋愛情報『ずーっと愛してくれる「一途な男子」の特徴』

2020年7月31日 10:45

ずーっと愛してくれる「一途な男子」の特徴

相手の中身を見ずに好きになれるって……単に恋愛独特のアノ雰囲気が好きなだけなので、浮気もしやすいと思います。

表面しか見ずに好きになれるって、かなり薄っぺらい男性に思えてしまいます。

付き合って落ち着けば新しい子を見つけて口説くのを楽しむでしょう。

一途な男子はそんな一気に温まるレンジみたいな恋ではなく、じっくりゆっくり温まるオーブンみたいな恋をする傾向にありますよ。

進展が遅いじれったい相手ほど実はダークホースだったりします。

■ 感情だけでは行動しない冷静タイプ

いい歳なのに感情だけで動く人、あなたの周りにもいませんか?

冷静さに欠けるタイプ、動物みたいに本能で動くようなタイプは突発的に浮気をする傾向にあります。

こういうタイプって頭では浮気はダメと分かっていても、“浮気をしたらどうなるか”が想像できなかったり、自制心も弱かったりで、好みの子に出会ったらブレーキが効かず浮気をしちゃう可能性も……。逆に、感情だけでは動かず、冷静さと自制心がある彼なら、後先考えられるのでそう浮気はしないでしょう。


あまりテンションが変わらない、喜怒哀楽がちょっとわかりにくいタイプほど実は一途だったりしますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.