恋愛情報『長く一緒に居ても…同棲中に彼が「別れを予感する」瞬間』

2020年7月10日 10:45

長く一緒に居ても…同棲中に彼が「別れを予感する」瞬間

長く付き合っている中で、彼との同棲が始まれば、結婚までは秒読みだと感じるかもしれません。

しかし、安心してはいけません。同棲をしていても、ふとした瞬間に彼の頭に別れがよぎることもあるようです。

では、そんな別れを予感する瞬間とは……?

長く一緒に居ても…同棲中に彼が「別れを予感する」瞬間


■ 小さいことですぐケンカに

「先月です。コンビニに行こうとして、マスクをしようとしたんだけど、自分のが見付からなかったので、彼女のをちょっと拝借しました。そうしたら、戻ってきたらキレられて……。そういう小さいケンカが増えているので、危ないなとは思っています」(28歳/教育)

小さいケンカが増えてくると、一緒に居ることが苦痛に感じてきます。

自分にとっては小さいことでも、相手にとってはそうでない場合も。

こういうのはコミュニケーション不足から起こるものなので、慣れたとしても怠らないようにしていきたいですね。

■ 何の連絡もなく夜遅く帰ってきて

「この前、彼女が仕事からなかなか帰ってこなかったんです。連絡しても返事なし。すると、23時過ぎに帰ってきて。『心配した』と伝えても、別に謝る様子もないんです。関係の終焉を予感しました」(31歳/配送)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.