恋愛情報『付き合う前のデートでわかる!「仕事ができない男性」の見分け方』

2020年7月21日 16:45

付き合う前のデートでわかる!「仕事ができない男性」の見分け方

もっと普通に女子ウケいいメニューってあるよね?」(24歳・女性)

パクチー、ラム肉、チーズ、激辛メニューなど、「好きな人は大好き、嫌いな人は受け付けない」と、好みの分かれるメニューがありますよね。

相手がそれを好きだと知ってのチョイスなら最高ですが、「女子が好きそう」「自分が好きだから」が理由なら、ちょっと想像力のない男性かも。

このケースの彼は「ラムはダイエットにいいっていうし」と決めたようですが、それも「痩せろってこと?」と女子をイラつかせる理由に。職場でも、悪気なく人を怒らせている可能性が。

もしかしたら、人間関係もあまりよくないのかも……?

■ 計画性のない遅刻

計画性のない遅刻


「待ち合わせ5分前になってから『20分遅れる』とか言ってくる男……。絶対仕事できないでしょ。私は時間通りについてたのに、20分じゃカフェに行くのも微妙と思って、そのまま待ちました。

でも彼が到着したのは40分後。
『怒ると思って早めに着くって言っちゃった』って。座って待ちたかったよ。許せない!」(26歳・女性)

交通遅延など、どうしようもない遅刻もあります。

しかし、このケースでは「着ようと思った服が乾いていなかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.