恋愛情報『心を開いている!男性が「信用している女性」に見せる言動』

2020年7月12日 14:45

心を開いている!男性が「信用している女性」に見せる言動

信用することができる女性というのは、男性にとっては間違いなく大事な存在であるもの。

お互いに信じ合うことができたら、そのままパートナーになっていく可能性だって出てくるでしょう。

そこで今回は、男性が「信用している女性」に見せる言動を紹介します。

心を開いている!男性が「信用している女性」に見せる言動


■ 「弱音」を吐く

「なかなかうまくいかないときに弱音を吐けるのは、本当に心を許せている女性だけですね。そういう女性は、何人かしかいないです」(31歳/男性/カメラマン)

男性はプライドが高い人が多いので、なかなか他人に自分の弱みを見せようとはしません。

特に女性の前ではそういった思いがより強くなるので、弱い部分やダメな部分はできるだけ隠そうとするはず。

ポロッと弱音を吐いたり、うまくいかないことへの相談をしてきたりするのは、それだけあなたのことを信頼しているという証ですよ。

■ 友達に「紹介する」

「ちゃんと信頼関係が築けている女の子は、友達に合わせたりもできます。一緒に遊んでも、特に何の問題もなく接してくれるだろうなって思えるので…」(27歳/男性/アパレル)

男性は自分にとって大事な人は、仲のいい友達や家族に紹介したいという思いになるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.