恋愛情報『意外と乙女?男性が「本命には聞けないこと」4つ』

2020年7月28日 10:45

意外と乙女?男性が「本命には聞けないこと」4つ

本命の女性にはあれこれ質問できないという男性はけっこう多いものです。

「自分に興味がある女性なら向こうからいろいろ聞いてくるはず……」と考えてしまう男性なら、勝手に脈なしだと判断してしまうケースも!

そこで今回は、意外と乙女でシャイな男性が、本命には聞けないことをご紹介します。

意中の人がそっけないからといって、あなたに興味がないわけではないかもしれませんよ。

意外と乙女?男性が「本命には聞けないこと」4つ


■ 「好きな人いるの?」

「彼氏はいるの?」という簡単な質問でも、怖くて聞けない……という男性は意外と多いものです。

フリーなのかはっきりさせたいという気持ちからなんとか聞くことができても、実際に好きな人がいると知ってしまうと、ショックを受けてしまいます。

フリーだとわかっているのに、恋愛の話題になっても「好きな人はいるの?」と聞いてこないのは、あなたのことが気になっているからこそかもしれません。

よほど傷つきたくないのでしょう。

思わせぶりに「好きな人がいる」と伝えてみるのも1つの方法ですが、男性の性格によっては脈なし判断をしてしまう場合も。

誤解を生まないように気をつけてくださいね。

■ 「〇〇な男ってどう思う?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.