恋愛情報『意外と乙女?男性が「本命には聞けないこと」4つ』

2020年7月28日 10:45

意外と乙女?男性が「本命には聞けないこと」4つ

本命の女性がどんな男性を好きなのか、理想のタイプはどんな人なのか、多くの男性が知りたいものです。

でも、実際は「好きなタイプ」よりも「NGな男性」がどんな男性なのか気になるという男性も少なくありません。

経済力、身長、職業など、コンプレックスに思っていることを本命女性に拒絶されたら……、と怖がってしまいなかなか聞き出すことができないのでしょう。

「あんな男性は無理だな~」と気にせず発した言葉が、じつは男性のコンプレックスに当てはまっていることも。

知らず知らずのうちに相手を傷つけないためにも、否定的な発言は控えたほうがベターでしょう。

■ 「それもらったの?」

指輪やピアスなどのアクセサリーを女性が身に着けていると、男性からのプレゼントなのではないか?と、内心勘ぐってしまう男性はたくさんいます。

でも、本命には怖くて聞けないという男性も少なくありません。

身の回りのものに関心を示してくれなくても、自分に興味がなさそうと決めつけるのは早いですよ。
■ 「昨日なにしてたの?」

本命女性からLINEが返ってこない、連絡がないなどの状況は、なにをしていたのか、誰かと一緒だったのではないか、いろいろ気になってしまうのもシャイな男性の特徴です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.