恋愛情報『「これってもしや禁断の恋?」どうすればいいの?』

2020年9月19日 22:45

「これってもしや禁断の恋?」どうすればいいの?

いい関係を保ちつつ、卒業後に付き合うなんてことになれたら素敵ですね。

■ 2.友だちの彼氏を好きになってしまった場合

友だちの彼氏のことを好きになってしまったら……。

彼の情報が友だちからじゃんじゃん入ってくるため、忘れようと思っても忘れられなくて、しんどいですよね。

女友だちが嫌な相手ならともかく、そうではないなら余計に心が痛みます。

でも、素敵な男性には、素敵な女性がくっつくものなんです。反対に、素敵ではない男性には、それなりの女性がくっつきやすいもの。

彼がとても理想的な男性に見えたなら、あなたの女友だちであり、彼の彼女である女性も素敵な女性ということ。

要するに、彼が素敵なのは素敵な彼女のおかげでもあるのです。
この場合は、むやみに行動に出ないのが得策です。

もし二人が別れたら、サッと彼の元に飛び出していけるくらい、自分を磨いておきましょう。

まずは彼と彼女のしあわせを願える女性になった方が、本当のしあわせを手にできると思いますよ!■ 3.女友だちを好きになった場合

禁断の恋の対処法は?


本当に彼女のことが好きだと感じたら、その気持ちは大切にした方がいいと思います。

同性を好きになることは、時々「禁断の恋」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.