恋愛情報『【AB型男性を解説】女性からの「恋心が冷める」アプローチとは…』

2020年8月11日 13:45

【AB型男性を解説】女性からの「恋心が冷める」アプローチとは…

LINEなどで既読スルーされるようになったら、危険信号です。

彼に対してはあまり馴れ馴れしくしすぎず、一定の礼儀やマナーを大切にするよう心がけましょう。

■ 彼が持つ寂しさに理解を示さない

AB型男性にはどうアプローチ?


AB型男子は、本心を隠しつつも、人当たり良く笑顔を振りまいているキャラ。でも、本当はとても寂しがりです。

感受性が強く、気分の波が激しいタイプだと言えます。そんな自分の感情を理解してくれる女性を、彼は常に求めているのです。

彼が寂しいときに、理解や共感をしようとせずに放っておいてしまうと、「あ、この子とは合わない」と早々に見切りをつけてしまうことも……。

彼をよく観察して、寂しそうなときや落ちこんでいるときには、さりげなく連絡を入れてフォローしましょう。


彼はあなたの理解と共感を心から喜んでくれるはず。
■ 彼のセンスや感性を軽く見る

AB型男子の彼は、一見大人しそうに見えますが、内心は仕事のこと、恋のこと、将来のことなどさまざまなことを考えています。

そんな彼にとって大切なのは、「自分のセンスへの尊敬」。

いつも自分に厳しいAB型男子は、気になる異性に認めてもらいたいという思いが人一倍強いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.