恋愛情報『男性に聞いた!一緒にいて心地よいと思う女性の特徴5選』

2020年8月1日 18:45

男性に聞いた!一緒にいて心地よいと思う女性の特徴5選

そんな状況のときに彼を否定して指図すると耐えられなくなってしまう人もいるのだとか。

仕事で忙しそうなときは「〇〇くんのそこがダメなのよ。私の方が正しい」と言わないように心がけたいところですね。

過度の期待はせずに、そっと見守ってあげるのがいいでしょう。

■ 行動力があってイキイキしている

イキイキしている女性は男性から一緒にいたいと思われる特徴の1つです。

気になる彼のことはとことん信頼してあげましょう。

というのも、男性は自分のことを100%信じてくれている女性のことを裏切ることができないからです。途中で話題を変えないで最後までしっかり話を聞いたり、真剣な悩み事を茶化さずに聞いたりなど。


このように積極的に何かに取り組む姿勢は、男性の目にも魅力的に映るそうですよ。

「この子といると心地よいな~」と思われるためには、まずあなたがイキイキと生活することが大事なのかもしれません。

■ おわりに

男性から「一緒にいて心地よい」と思われる女性の特徴が分かりましたか?

一緒にいてワクワクする女性も魅力的ですが、やはり安心感を与えてくれる女性は長くお付き合いしたいと思われやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.