恋愛情報『男性が「この子と別れたいな…」と感じる女性の特徴3つ』

2020年7月31日 19:45

男性が「この子と別れたいな…」と感じる女性の特徴3つ

彼からデートに誘ってくれるのをただ待っているだけだったり、自分からは絶対にLINEは送らないなどの“常に受け身”の姿勢ばかりを取るのはNGでしょう。

彼から「つまらない女」「俺のこと好きじゃないのかな?」と思われてしまい、別れを切り出されてしまう恐れが……。

自分から彼をグイグイ引っ張る必要はありませんが、たまには彼女のほうから行動に移すことが大切ですよ。

彼は新鮮さを感じて、お付き合いも長続きするでしょう。

■ ほかの男性の話ばかりしている

「職場に○○さんって上司がいて~」「男友達からいきなり連絡が来て~」……など、身近な男性の話を彼にしてはいませんか?

最初のうちは「そうなんだ」と話を聞いてくれていた彼も、だんだん「そんなこと俺に話してどうしたいの?」と不機嫌になってしまうかも。

また、頻繁に俳優や男性アイドルの話を彼にぶつけるのもあまり良くないでしょう。

「面食いだな」と思われるだけでなく、「この子と結婚したらアイドルにお金つぎ込まれるのかな……」と彼に心配されてしまうかも。結局、ふたりの未来が見えないと思われてしまい、そのまま別れ話に持ち込まれてしまう可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.