恋愛情報『男性が既読スルーしてしまいがちな女性のLINEの特徴』

2020年8月20日 11:45

男性が既読スルーしてしまいがちな女性のLINEの特徴

適度に改行したり句読点を入れたり、文章の書き方そのものを見直し、LINEでは発言の吹き出しがびっしり文字で埋まらないように、ビジュアル面も気をつけてください。

改行をいくつも入れて吹き出しを長くするより、こまめに「送信」し、短い吹き出しをいくつか送った方が読みやすくレスポンスしやすくなるでしょう。

■ 言葉よりスタンプが多い

男性でも女性でも、スタンプを乱用する人がいますが、これは好みが分かれるところであり、状況によっては既読スルーを招くでしょう。

あなたからの言葉が少なく、スタンプばかりのLINEは、男性が「俺と話すことがない、話したくないのかな?」と誤解しやすくなるかも。

相手もノリを合わせてスタンプで返してくれる人もいますが、特にLINE慣れしていない男性や、中身がないことが好きではない男性は、返しづらくなり、既読スルーとなってしまいがちです。

■ 過去のLINE、見直してみて

男性が「つまらないな」と既読スルーしてしまうLINEの特徴をお伝えしましたが、思い当たることはありましたか?
過去に既読スルーで連絡が途絶えてしまった男性とのLINEを見直してみると、原因が分かるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.