恋愛情報『男性が「本当に大好きな女性」だけに見せるサイン3つ』

2020年8月22日 10:45

男性が「本当に大好きな女性」だけに見せるサイン3つ

■ (2)こまめにLINEを送る

ふだんはあまりLINEのやり取りをしないタイプの男性も、本命相手に対しては定期的にメッセージをくれるでしょう。

たとえば、彼が仕事で失敗したときや、ストレスが溜まったときに、たわいもない内容のLINEを送って心を癒やそうとするとか。

逆に、あなたの体調がすぐれないとき、心配して気遣ってくれるメッセージをくれるとか。

彼があなたを気に掛けるLINEを送ってきたり、あなたとの関係を深めたい気持ちのこもったLINEを送ってきたりするなら、脈アリの可能性が高いでしょう。

ふだんはLINEを送るのは苦手……という男性でも、本命相手には何かしらのメッセージを送って、連絡を取ろうとするのです。

■ (3)独占的なアプローチがある

本命相手のことは「自分だけのものにしたい」と思うもの。

彼のアプローチのなかには、「相手を独占したい気持ち」が多かれ少なかれ見えるはずです。たとえば、「今度、仲間とご飯食べるんだけど、一緒にどう?」と誘うとか、彼が楽器を演奏するのが趣味なら、自分が通っているレッスンにあなたを誘うとか。


本命相手の女性を、自分のテリトリーに巻き込もうとする男性は多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.