恋愛情報『一見気さくで優しい?実は下心全開の男性の見分け方4つ』

2020年8月10日 18:45

一見気さくで優しい?実は下心全開の男性の見分け方4つ

とくに要注意なのが、二軒目や三軒目のお店に行く際に、自宅付近のお店に行こうとする男性。

「ウチの近くにいい店があるから行こうよ」なんて誘われた際は、その後に家に連れ込もうという考えも頭にある可能性が高いので、気軽に応じてはいけませんよ。

■ 簡単に「好き」と言ってくる

「好きだよ」とか「こんなに可愛い子と飲めるなんて最高だよ」などと、甘い言葉をいとも簡単に口にする男性はかなり危険だと言えるでしょう。

本当に好きな女性には気安くそんなことは言えないはずなので、あわよくば身体の関係を持ちたいという強い思いだけで言っているのです。

そもそもそういう言葉で女心を揺さぶろうとするのは、女性慣れしている男性である可能性も高いです。

遊び慣れた男性にまんまと乗せられてしまうと、“都合のいい女”にされてしまう場合もあるので、甘い言葉や褒め言葉をポンポン連発する男性には注意が必要ですよ。

■ 無理だとわかると「冷たくなる」

身体の関係を持てそうにないということがわかった途端、急に冷たくなり出したり、テンションが一気に下がったりするような男性は、結局は下心が丸出しである典型。こういう男性は、どっちみちあなたのことは「身体目当て」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.